MELTY BLOOD Actress Again PS2

| コメント(0) | トラックバック(0)
買ってきた。

MBACPS2

 対戦相手がいないので(対戦するような時間もないので)ちまちまとCPU戦を消化中。新キャラの両儀式を使ってみた感じ、基本的に主人公タイプなので必殺技も両志貴と似ている。移動速度もそれなりに速く、飛び道具(投げナイフ)や中段もあるオーソドックスなキャラクター。もっとぶっ壊れた性能かと思っていたら意外と普通だった。あと所々に原作の台詞が。

MBACPS2

 しかしPCでやっているとどうしても微妙な入力のタイムラグが気になる。多分コンマ何秒とかそんなレベルなんだろうけど格闘ゲームではその差が大きい訳で。ゲーム用のテレビが欲しいけど設置するスペースも無いしなあ。困ったもんだ。

追加:
初回版に付いてくるサントラは二枚組みでOP/EDボーカル曲入り。一部のBGMはAC版から多少アレンジされているような気する。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://exire.sakura.ne.jp/reffi/mt-tb.cgi/9

コメントする

 About

主な話題は同人音楽とかゲームとか写真とか。

 Profile

 最近の写真
  • k8.jpg
  • k7.jpg
  • k6.jpg
  • k4.jpg
  • k5.jpg
  • k3.jpg
  • k2.jpg
  • k1.jpg
  • y17.jpg
  • y16.jpg
  • y15.jpg
  • y14.jpg