長野まで行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏が終わる前にどこか行かないと!って事で恒例の長野へ。
ってもう秋ですかそうですか。

今回は渋滞を考慮して早朝に出発したおかげで朝早くに長野到着。
やっぱり安曇野はいいなあ。

最初は安曇・大町方面ではなく下伊那の方へ行こうという話だったが
ルートや行く先を調べる時間が足りずに断念。次回こそは。

というわけで1年ぶりの木崎湖へ。
連休中だからかキャンプ場が大混雑してた。
そいえば去年は草薙の原画展とかやってたね。

木崎湖周辺を回ってから再度諏訪方面に戻る。
前日仕事だったのでこの辺でもうかなり意識が。

そして〆は前回の旅でも行った乙女の滝へ。
「マイナスイオンがやたら多い場所」で有名。やたら。

 

帰りに食べたメガカツカレーが凄まじかった。
それでもぼんちの大盛りカツカレーには及ばないか。
場所は山梨県昭和町にある「和食や 吉べえ」


他の写真は以下に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://exire.sakura.ne.jp/reffi/mt-tb.cgi/14

コメントする

 About

主な話題は同人音楽とかゲームとか写真とか。

 Profile

 最近の写真
  • k8.jpg
  • k7.jpg
  • k6.jpg
  • k4.jpg
  • k5.jpg
  • k3.jpg
  • k2.jpg
  • k1.jpg
  • y17.jpg
  • y16.jpg
  • y15.jpg
  • y14.jpg